今日のスクスト 特訓開始

9月の特訓イベントが今日から開始している。
今回は、グループ対抗戦。童話をモチーフとした演劇の種目で別れるが、実質チーム別になる。1位となったチームの演目がイベントとして後日公開される。

さて、どの演目を選ぶか。
f:id:tbboy:20150911151251j:image

ピーターパン→完全に最下位候補。危険すぎる。
人魚姫→ミラ押しのヤラセなので1位確定か。
長靴、アリス→観てみたいですね。


グループ内順位も考慮して赤ずきん組を選択してみました。

報酬は、《アリス》コスと《マッドハッター》コスと紗々専用の《赤ずきん》コス。サトカの零号変身コスもあるね。特訓アクセBOXには、《大リボン(青)》と《キツネみみ》と《キツネしっぽ》がある。獣属性とかないんですけどね。

f:id:tbboy:20150911151318j:image
f:id:tbboy:20150911151347j:image

配布しないコスチュームは、作り捨てになるのかと思ったら物販の特典アイテムになるみたい。商魂たくましき。

15時の段階で、人魚姫組とピーターパン組がぶっちぎりの最上位と最下位になってますね。