さらに昨日のスクスト

昨日のアップデート後に、先日のサーバー障害の詫び動画が流れ出した。

f:id:tbboy:20150901223909j:image
(なにぃ、イベントプレイバックには残らないだと⁉︎)

協力戦は、ランキング10万位くらいなので気にしていなかったが、やはり報酬が2重に配布されていたようだ。
定時起動のバッチ処理がサーバー障害で実行されなかった場合、復旧後に遅延実行されるものだが、2重実行の防止策が無かったようだな。以前もやらかした気がするが。

最終日の締め切り間際なんて課金勢しかいないんだから、そりゃ荒れるし詫びも手が込んでくるか。

全体補償でレアダイヤ10個とレアガチャ券3枚、不具合の詫びで新色アイドルBOX券5枚が送られてきた。

アップデート内容は、
・新背景2枚の追加
・エピソード1で進行速度UP、クリアしやすくなった
・撮影時のタッチでセリフが一定順序で出るように