今日のスクスト 新コス終了

8月の新コス・イベント、パイレーツ オブ エテルノが終了。

フレンド支援だけで合計1万くらいの建造資材が来たので、余裕でエピローグに到達・・・と思いきや、エピローグが複数話あるよ。
結局、エピローグ2までしかたどり着かなかったが。造船LvMaxまで行かないと真のエンディングが見れないのか。

f:id:tbboy:20150810224308j:image
エピローグ1。小織のトナカイの角はなんだろうなと思っていたが、どうやらもるがなと合わせてワンピースのネタだったらしい。


f:id:tbboy:20150810224316j:image
エピローグ2。ガレオン船。ゲームの大航海時代が無性にやりたくなってくるなぁ。

エピローグ3以降は、プレイバックから観られるようだ。リコネクトキーが必要かと思ったが普通に観られる。


報酬結果は、《海賊》コスチュームを全員分入手。栞のSRメモカ《曙光のビフレスト》を入手。
では、記念撮影。

f:id:tbboy:20150810224536p:image

f:id:tbboy:20150811222646p:image
f:id:tbboy:20150811222703p:image
パンモロだった。