今日のスクスト

エピソード1完結記念

「悠水さっぱりわからん5連発」
 
現時点で観れるすべての会話から「わからんシーン」を抜き出しました。
 
 
f:id:tbboy:20150731045041j:image
(リョウコ)
「ご ごめん⋯⋯何言っているか
よくわからないけど⋯⋯」
 
f:id:tbboy:20150731045105j:image
(ゆか子)
「(ただ やはり性格に難が⋯⋯。
何を考えているのか さっぱり理解できない⋯⋯)」
 
f:id:tbboy:20150731045303j:image
(まな)
「ご⋯⋯ごめん。 まな 悠水ちんが
何言ってのか 全然わからないんだよ⋯⋯。」
 
f:id:tbboy:20150731045337j:image
(陽奈)
「はァ? 何言ってんの⋯⋯?
あんた 大丈夫?」
 
f:id:tbboy:20150731045418j:image
「間者のくせに全然悪びれん奴だ! しかも、何を言ってるかさっぱりわからん!!」
 
 
全隊員に言わせる道はまだ遠い。
 
 

2019/11/15追記

キャラ別エピソード 2019年11月8日 緋ノ宮二穂誕生日より
f:id:tbboy:20191115151245j:image
(二穂)
「あたしには 沙島の言っていることは よくわからないが
何やら込み入った願望があるのだな⋯⋯。」