今日の三国志乱舞 終了

5日間のログイン完了。スクスト側のログボ・ガチャ券も打ち止め。コラボ・ミッション終了。

LE5倍ガチャ券の結果は、ハイレアの黄蓋(こうがい)。もう、思い残す事はない。

f:id:tbboy:20150721105207j:image

しっかし、レイドとかクエストとか中華要素を台無しにする文言はどうなんだろうか?
紙芝居は、そこそこ楽しめたが。

f:id:tbboy:20150721105327j:image
f:id:tbboy:20150721105441j:image

ちなみ、このアプリiPhone向けでiPadには最適化されて無いな。
では、今回はこちら側で記念撮影。スクスト側で1日ログインしなかったから、ティエラ先生の関羽コスは手に入らなかった。

f:id:tbboy:20150721105524p:image
斬撃担当でまとめてみたが、iPadだと左右が見切れるな。
f:id:tbboy:20150721105549j:image

アプリは既に削除済みだ。しかし、劉備張飛のコスチュームが無いと片手落ちのような気がするが、もしや罠か・・・。

ついでに、コラボ・ネタ4コマ漫画も作ってみた。

f:id:tbboy:20150721105631j:image