今日のスクスト 新コス結果

7月の新コス・イベントが終了。現在(15:30)、メンテナンス中に。
メンテナンス中にアプリを起動すると先行してデータのダウンロードが可能だった。
(実質、メンテ終了しているけど終了時刻まで使い切るんだろうな。あるいはデバック機で動作確認してるとかかな?)
オフラインでも撮影出来る機能が欲しいな。

f:id:tbboy:20150712205743j:image


イベントは、さっぱりやってなかった。中級コースをクリアするところまで。
織姫コスは、全員分を入手したのだが、彦星コスは18着まで。
コスチューム以外に、織姫ウィッグや彦星ウィッグが手に入り髪型が変えられる。コスより新髪型の方が新鮮味があるわ。

では、今回の記念撮影。

f:id:tbboy:20150712205909p:image
f:id:tbboy:20150712205927p:image
f:id:tbboy:20150712205939p:image
f:id:tbboy:20150712205954p:image
f:id:tbboy:20150712210004p:image


メモカの攻撃モーションは、メテオ・ストライク。通常は隕石落下だが、悠水の彦星コスの場合は大根になる。馬のインパクトには勝ててないぞ。

f:id:tbboy:20150712210048j:image

エピローグがあったようで、エテルノ織姫はハヅキが、エテルノ彦星は伊緒に決まったらしい。
f:id:tbboy:20150712210512j:image
f:id:tbboy:20150712210522j:image
鉄砲部隊、弱すぎるかな。