今日のスクスト

6月の協力戦が開催中だったが既に終了。

f:id:tbboy:20150701185943j:image
二穂とあおいの権力者対決。しかし、対立はしない。アウトローは、ココナッツ・ベガで十分か。


f:id:tbboy:20150701185955j:image
《霊獣コクテンコ》出現。般若はどうなったんだ?
どうやら、特訓イベントでいろいろと力尽きた様子。


今回の報酬は、早くも復刻セーラー服。限定コスは、セーラー服(夏服)。
春に配ったセーラー服がまさか冬服だったとは・・・。夏服とどう違うんだろうか?

取り敢えず、30,000ptでUR確定補助券を目指すか。

---ここまでが開催直後に書いた記事

テンコの出現率が高いようで、あっさり30,000ptを達成。50,000ptまで行けました。

ぬめぬめ,ガラクタは、バハムードだけのドロップアイテムかと思ったらコクテンコもドロップ。一体運営は何を考えているのか?

このブログでぬめぬめ、ガラクタをあげた反応をまとめてるようです。

報酬結果は、セーラー服(夏服)が6着とUR確定補助券。

では記念撮影。

f:id:tbboy:20150701190026p:image

f:id:tbboy:20150701190054p:image
f:id:tbboy:20150701190102p:image

ソロは、またほたるで。