昨日のスクスト

既に昨日のことだが、悠水のログボ担当日でした。ジャンケンシーンの撮影にチャレンジ。

f:id:tbboy:20150604205032j:image
速い。半分暗くフェードアウトしてる。なかなか難しいぞコレ。

悠水ついでに悠水ベストシーンTOP3などを。

ストーリーやプロローグなんかのプレイバックから、個人的に気に入ってるシーンをピックアップしました。

第1位

f:id:tbboy:20150604204819j:image
(リョウコ)
「あなたはゼッタイに 何があっても
おちゃらけた悠水であるべきだよ。」

ひとつ年上の(?)リョウコとの友情が熱い、ジーンと感銘しつつも笑いが込み上げてきて仕方ない。そして、太陽がやけに眩しい⁉︎

第2位

f:id:tbboy:20150604204914j:image
(悠水)
「どうして誰も この気持ちを
わかってくれないんだ……。」

世界を救うヒーローになりたい。どう見ても中二病な願望を持つ悠水、それ故に孤独だった。
メインストーリーで、この辺りは解き明かされるのだろうか?

第3位

f:id:tbboy:20150604205002j:image
(キュイジニエール・サジマ)
「じゃ いいや。この夏はスタミナ満点の
骨付き肉で乗り切ろう!! 」

やはり、この名作は外せない。畳みかけるようなテンポ良い笑いのラッシュ! そして悠水の個性を活かしたシナリオ。完成度が高すぎる。