今日のスクスト

5月29日のアップデート

着替え時のボイス付きコメントが大幅追加。ただし現状はアルタイル・トルテのみ。
どれが新規追加なのか正確に把握してないが。

先日の記事で既に使ったけど、新背景3枚が追加。FFXI背景はどちらも吹雪いているが、動画保存機能が欲しいところ。

悠水の着替えコメント、コスチューム編。

f:id:tbboy:20150601011802j:image
(悠水)
「お着替え お着替えら〜んら らん♩っと!」

f:id:tbboy:20150601011819j:image
(悠水)
「これはかわいいねー! オトメゴコロを くすぐるよねっ。」

f:id:tbboy:20150601011834j:image
(悠水)
「将来のわたし こんな仕事しているのかな。」

f:id:tbboy:20150601011847j:image
(悠水)
「おほっ ゴージャスだね! これはゴージャスだよ!」

f:id:tbboy:20150601011858j:image
(悠水)
「こ これ……着ないとダメなの? ううっ……。」

f:id:tbboy:20150601011912j:image
(悠水)
「うん。こういうの 落ち着くね。」

f:id:tbboy:20150601011927j:image
(悠水)
「やだもー! 恥ずかしいよ〜!」

f:id:tbboy:20150601011942j:image
(悠水)
「んーこれねー……。服にインパクトがありすぎると
出オチになりやすいからなー。」

f:id:tbboy:20150601012006j:image

(悠水)
「あー。その隣のやつの方が良かったんじゃないかなー?
隣のやつ。」