今日のスクスト

しゃ、しゃべった⁉︎
いつもサイレント状態にしていたので気が付かなかったが、誕生日のイベントで声優のボイスが出るようになっていた。

遡って(さかのぼって)調べてみると、「2015年2月6日 蒼井雪枝 誕生日」以降からボイスが流れていたようだ。

協力戦の予告編あるいは新UR追加告知でもボイスが流れる。(こっちは雑談ボイスの使い回し?)


誕生日といえば、灰島姉妹が6月7日にスクスト初の「2回目の誕生日」を迎える。
使い回すのか新たに書き起こすのか?
作業量的には瑣末なのだろうが、ネタ的には厳しいのでは。
最近は、ソロ登場ではなく仲間の前振りが付く感じだが、パターンを変えてくるかも。

今日のログボは華賀利、悠水の予告通りになった。
f:id:tbboy:20150521214602j:image

『華賀利ちゃん心をこめる』は、いいとして『サトカちゃん穴にこもる』は何だったのだろうか。