昨日と今日のスクスト

メンテナンス後のアップデートで、伊緒の人気投票エピソードの冒頭に「投票結果」が追加された。
更に、「エテルノクイーンV2の裏で」に(登場して無かった)ティエラともるがなの1シーンが追加された。伊緒&二穂の長〜い会話の前に追加なので助かる。(全キャラ・エピソードになってるよ😅)

f:id:tbboy:20150520161547j:image

メインストーリー第22話も追加されたようだが、月末あたりで開放できるといいなぁ。

協力戦の予告から、報酬内容が《黒魔道士》コスと《ナイト》コスと《忍者》コスに確定。やはり風水士は無かったか。

f:id:tbboy:20150520161618j:image
f:id:tbboy:20150520161637j:image

特訓イベントの報酬で特効ガチャを引いてみると、真っ赤な画面に!
忍者サトカ来たのか⁉︎と期待したが、悠水のクレセントムーンでした。

f:id:tbboy:20150520161700j:image
f:id:tbboy:20150520161734j:image

いよいよ、悠水担当のログボの日が来た。超期待。

f:id:tbboy:20150520161753j:image
(伊緒)
「◯◯◯隊長 今日も来てくれて ありがとう!
3日目の ログインボーナスよ。」
(悠水)
「悠水です。 今日は隊長さんに渡すはずだった
メロンパンを 忘れるところでした。」
(悠水)
「こうしてお渡しできたから 事なきを得ましたが
この季節は 気をつけないといけませんね。」
(悠水)
「さて次回は 『華賀利ちゃん心をこめる』『サトカちゃん穴にこもる』
『レアダイヤ』の3本です!」


f:id:tbboy:20150520161806j:image
(伊緒)
「そ……それでは明日もまた
見てくださいね!」

伊緒の後に悠水の「じゃーんけーん・・・」ってカットがあったが撮り逃しました。また次回にでも。
悠水らしくない口調が続くから何かと思ったら、サザエさんのパロディーだったのか。
たぶん、マスオさんではなかろうか。
異常なほどの力の入れよう。やはり、ほたるとは格が違ったか。

今日貰ったメロンパンは、必ず悠水に贈り返すよ!