今日のスクスト 特訓結果

特訓イベントの終了。

今回も悠水の赤魔道士コスが出たら、そこで打ち止めにしようと思っていたが、追い込み時期に眠ってしまいました。
23/31でも悠水分は落ちてこない、ショコラーデはすぐに全員分が揃ったのに!明らかに操作されちょるわ!

グループは、夕依のタイタン推しを拒否してシヴァ組に参加。ガルーダは人気無かったみたい。
グループ内順位を狙うならタイタン組だったみたいだけど、グループ順位を狙うならリヴァイアサン組、シヴァ組、フェンリル組の何れかといった展開になった模様。エロ要素は関係無かった。

グループ順位 ポイント
1位 フェンリル組 76,946,335pt
2位 リヴァイアサン組 76,721,049pt
3位 シヴァ組 76,608,995pt
4位 カーバンクル組 55,028,260pt
5位 ガルーダ組 52,893,596pt
6位 ラムウ組 45,951,924pt
7位 イフリート組 45,527,182pt
8位 タイタン組 35,347,734pt


赤魔道士コスは、23着入手。竜騎士は到底ムリ。そこまでやり込んでないから。

それでは記念撮影。

f:id:tbboy:20150519110623p:image

f:id:tbboy:20150519105954p:image
f:id:tbboy:20150519110003p:image

悠水に代わって、賢宮ほたるが今回のモデル担当です。

一応、攻撃モーションも。前回の白魔道士コスもついでに。
f:id:tbboy:20150519111255j:image
f:id:tbboy:20150519111327j:image

ちなみに、今日は深夜と昼間でメンテナンス。普通、同じ時間帯にして稼働率上げないかな。