今日のスクスト

リコネクトキーが枯渇している問題

メインストーリーが佳境に入った様なので、ずっと放置状態だったのを最初から読み返している。やっと第20話を開放した。
ついでにキャラ別エピソードの「〜との一幕」を読んでみる。
・・・リコネクトキーが全然足りない!! 一幕エピソードは、リコネクトキーで開放する必要があるが10本あったキーが枯渇した。キーはレアダイヤで交換できるが月2本までの制限があるじゃないか!(メロンパンとか他は日単位の制限なのに、これだけ月単位になってるよ) 
残り20人近くのエピソードを開放するのに10ヶ月かかるんですけど(>_<)。

レアダイヤなんか800個以上もストックしてる場合じゃないよ。

東雲リョウコ 対話編 悠水とのちょっとした一幕より
f:id:tbboy:20150518170003j:image

ログボが新シートに切り替わる。この流れだと悠水はメロンパン担当になるんですがw
f:id:tbboy:20150518170028p:image