今日のスクスト

エテルノ・クイーン特典の書き残しをまとめて。

キャラ別エピソードに夜木沼伊緒 日常編 「エテルノクイーンV2の裏で」が追加される。

内容を観ると天音と二穂へのフォローがほとんどじゃないか!?

天音号泣す。
f:id:tbboy:20150515134103j:image
二穂失踪。
f:id:tbboy:20150515134132j:image
そして、伊緒の背中を無言で見つめるサトカ。サトカの逆襲くるのか?
f:id:tbboy:20150515134147j:image
たぶん サトカの内心(食べられない特典じゃないとやる気でないですよ。)

残りチームの反応。
f:id:tbboy:20150515134305j:image
f:id:tbboy:20150515134357j:image
f:id:tbboy:20150515134427j:image
あれ?ティエラともるがなのコメントが割愛されてる。(2015/05/19のアップデートで修正されました)

二代目クイーン・マントと二代目の王冠が全隊長に贈られる。メモカは、収束するかと思われたが別のメモカとなっていた。攻撃モーションは、変わらず。

f:id:tbboy:20150515134507p:image
f:id:tbboy:20150515134530p:image

f:id:tbboy:20150515134655p:image
伊緒がデカすぎて夕依が隠れてしまう。

ログイン・ボーナス引き渡しは、サトカから。悠水の出番は来週以降か。
f:id:tbboy:20150515135201j:image