今日のスクスト 新コス・イベント終了

5月の新コス・イベントが終了。

久しぶりにやり込んだので、スコア報酬最後(13,600pt)のSR限突回路まで行けた。

千年夕依の召喚士(FFXI)コスとサマナーホーンのアクセサリも入手。
f:id:tbboy:20150511031658p:image
f:id:tbboy:20150511031712p:image


攻撃モーションは、天地魔闘の構え。刮目せよっ!!!
f:id:tbboy:20150511032112j:image
f:id:tbboy:20150511032129j:image
夕依を使ってみたけど、妹系キャラとしては抜群の愛らしさだわ。人気投票で上位に来るのもうなずける。まぁ放置するけど。


トンベリオブリの攻撃モーションに興味があったが、先制の一撃で倒れるので手間がかかった。結局、平手打ちするだけだったので期待はずれだったわけだが。
f:id:tbboy:20150511032521j:image
f:id:tbboy:20150511032549j:image

ちなみにオディールは、ベスト・キッドの鶴の構え?を使っている。
f:id:tbboy:20150511032619j:image


上級ミッションも完走して、SRアビリティメモカも入手。エピローグを鑑賞。
f:id:tbboy:20150511032857j:image
f:id:tbboy:20150511033144j:image
f:id:tbboy:20150511033315j:image
バトルは、3人目だけが黒魔法のファイアを唱える、後は物理攻撃。白魔導士じゃなかったのか?
戦闘を終えて召喚士の夕依を救出するが、見合った力を示さないと協力は得られないらしい。やはり、特訓イベントに続く・・・。


白魔導士コスも全員分回収済み。チームで記念撮影。
f:id:tbboy:20150511033042p:image
背景は、新規追加のル・オンの庭。