今日のスクスト

悠水の人気投票のコメントを集めてみた。

まずは、ホーム画面での季節限定コメント。

f:id:tbboy:20150429120634j:image

「ま 隊長さんの好きな人に 投票すればいいと思うよっ。」

ミッションの探索中コメント。

f:id:tbboy:20150429120831j:image
「投票権って どこで印刷してるんだろう?
もしかして 全部手作り?」
f:id:tbboy:20150429120916j:image
「《リアクション見たさに みんなに平等に1票》
それもまたよしっ!気楽に行こうよ」

f:id:tbboy:20150429120950j:image
「人気投票だからって 難しく考える必要ないからね?
目をつぶってえいやー! でいいんだよ うん。」

自分や仲間を推すコメントが多い中、悠水の突き抜けた達観っぷり!さすがとしか言いようが無いな。

必死度 二穂>天音>田中さん(オディール)>>>>>>悠水
こんな感じか? 二穂と天音は最低でも10位以内に入らないと立場が無いからなぁ。
順位発表は15位までだから、この枠にすら入れないと痛々しさが増してゆくだけになる。でも、その窮地が見たくて期待してしまう。
f:id:tbboy:20150429121138j:image
f:id:tbboy:20150429121147j:image

自分の最終予想としては、最初の中間発表で椿芽か悠水が次点に10万票の大差をつけてトップ独走になるかと。

悠水説の根拠は、私服2015年春コスの厚遇とイベント・プロローグの出演度の高さ。
椿芽説の根拠は、通販グッズが売っているから。
今回も平然と出来レースやってくれるよ、きっと。