今日のスクスト

ついに、1周年&300万ダウンロード記念でキャンペーン実施である。
スタート画面が新しい私服で全員集合のものに変更される。

f:id:tbboy:20150410211407j:plain

エテルノランド》建設って意味が分からないけど。ミニゲームでも追加して行くのかな。

f:id:tbboy:20150410211408j:plain

今日からログイン・ボーナスで《2015春 プラチナ私服チケ》を配布。最大17枚チケットが得られるので17/31の確率(約1/2だな)で悠水の私服をゲットせねばならない。さもなくば課金するしかない!
一緒にトリプルミリオンラブも配布中。全部悠水に渡るだろうけど。

f:id:tbboy:20150410211409j:plain
f:id:tbboy:20150410211410j:plain
悠水の私服が随分と垢抜けていてビックリ、これが漫画家(桃山ひなせ、よしだもろへ)のデザイン協力効果か。

月末には再び、第2回スクスト人気投票が始まる。第07チームが入って競争率が上がり、悠水にとっては厳しい闘いになりそうだ。

さらに、若月チカの復刻コス配布中。割とどうでもいい。
f:id:tbboy:20150410212621j:plain

さっそく、私服チケを引いてみた。

f:id:tbboy:20150410212238j:plain
1発目がアコっちかw 次回悠水の私服2015春に期待。