今日のスクスト

たぶん、9日のアップデートでタイトル画面が変更に。

f:id:tbboy:20150211040031j:plain
誰?と思ったら第7チームのショコラーデ・ミラでした。未だに顔が憶えられない。2月イベントの絵柄ということは3月辺りにまた替わるのかな。

ログインボーナスで、末葉あおいの復刻ブルマを入手。あおいがメンバーに追加された。

今月の特訓イベントは、再びグループ対抗戦。火曜日から開始と思ったら水曜日からだった。
前回との変更点は三つ。隊員がコンビかトリオに分かれて12組で対抗戦を行う。下位4組は対戦リストには入らない。最下位で勝利すると逆転チャンスボーナスが入る。

そして、所属グループの順位で報酬が貰える。

f:id:tbboy:20150211040602j:plain
悠水の所属グループは、「東雲沙島組」となっている。微妙・・・。
12組全部紹介するとは大変だな。観る方が。

報酬は、ショコラティエール・メモカとあおい専用キューピッド・メモカ、その他アクセサリー数種。

f:id:tbboy:20150211040652j:plain
もちろん、東雲沙島組に所属。さてどうなるか。前回強者アコっちとコンビを組まされたサトカの運命が気になる。