今日のスクスト

今日は、山吹楓の誕生日。

f:id:tbboy:20141218005645j:plain

さて、深夜1時の時点でのグループ順位を書き留めておこう。

  1. 不知火ハヅキ 616
  2. 賢宮ほたる 613
  3. 澄原サトカ 612
  4. 菜森まな 609
  5. 李野田真乃 608
団子状態である。悠水は、第23位 589万pt。非常に厳しい。
しかし、最下位は、高嶺アコ 474万pt。上位と100万pt以上差が開いているが巻き返せるのだろうか。




どうなってるんだろうな。このグループ順位の変動は。
3時半頃に、なんと悠水が第1位に躍り出て来たよ!

  1. 沙島悠水 622
  2. 田中幸子 621
  3. 不知火ハヅキ 621
  4. 降神陽奈 621
  5. もるがな 621
トコトン団子状態。第20位は、澄原サトカで614万ptでこの辺りくらいまでは団子。どうも時間帯によって上位10位くらいは集中砲火を受けるような。
現時点で最下位の高嶺アコ(486万pt)だけは別次元のあるようだが。
なぜかハヅキ強し。

f:id:tbboy:20141218033601j:plain
これでもう満足だよ。