今日のスクスト

10月の新コスイベント「集まれ!ハロウィン前夜祭」が開催。
前回の協力戦に続き、プロローグは東雲リョウコが中心で更に蒼井雪枝が加わる。

f:id:tbboy:20141002142734j:plain
f:id:tbboy:20141002142750j:plain
地味キャラを全力プッシュか。次回あたりは、天音のいるプロキオン・プディングを使わないとバランス悪いな。

f:id:tbboy:20141002145850j:plain
お菓子作り担当は、悠水とイミナに。このコンビで定着なのか? でもなぜか、悠水はキュイジニエール状態ではない。

f:id:tbboy:20141002151422j:plain
敵はパンプキンオブリとホラーオブリ。パンプキンかなり無茶しすぎ。

いつも通り、お菓子を集めて《ハロウィンドレス》コスを手に入れよう。
スコア報酬が6,000ptでSR確定ガチャ券、10,500ptでモルガナの変身SRメモカ《ジェネシス・クライ》が手に入る。
f:id:tbboy:20141002155038j:plain
モルガナ、変身なんて出来たんだ。

さっそく、悠水のハロウィンドレスを入手したが、ドレス以外にデビルカチューシャ(ツノ)(ただし部位は獣耳)とデビルウイングとデビルしっぽが手に入る。
悠水に初めて翼のアクセサリが付いた。しかもデビルウイング。モルガナの変身メモカを見る限り、目からビームも可能性が出てきたなぁ(遠い目)。
あと、アクセ連動をONにして装着すると、悠水のカチューシャ無しの髪型が選択されて塩梅良くなっている。

f:id:tbboy:20141002153127j:plain
背景は新しく追加されたハロウィン会場。
f:id:tbboy:20141002154230j:plain
攻撃モーションは、槍なので投擲かと思ったら猫背で歩きながら突くという独特なモノだった。フィニッシュモーションは無し。

f:id:tbboy:20141002155039j:plain
限定ミッションだと戦闘空間の背景が夜景になる。


200万ダウンロード記念の壁紙。いつの間にかSDアイコンも配布されていた。