今日のスクスト

昨日のメンテナンス後のアップデート内容を一部抜粋。

本編ストーリーの第16話と不知火ハヅキのエピソード1話が追加。やっと探索が心地よくできる。敵が強過ぎてピンチな状態ではあるが。

協力戦の救援に[簡略救援]ボタン追加。フレンドの支援選択を省略出来るらしい。

ガチャ画面に[ガチャ履歴]ボタン追加。Rメモカ以下は自動取り込みで強化ポイントになる設定にしているので、何を引いたか分からないから都合良いか。

アクセサリの部位に《獣耳》(やっぱり、けもみみとか呼ぶのか?)が追加。うさみみやねこみみが「獣」で表示される。「頭」の帽子などと重ね着可能みたい。

f:id:tbboy:20140919190723j:plain
シェフハットとロップイヤーカチューシャを装備した画面。ちょっと無理あるだろ。

ホーム画面で右側に隊員を呼び出した状態で、下フリックをすると画面に日時表示が出る。

f:id:tbboy:20140919190727j:plain
メニューの時刻表示と被っているし、無駄過ぎるだろう。

スク水の説明を変更(→幼い頃を思い出す指定の水着)。変更前が思い出せない。

ステータス画面でパートナーを左右に回転出来る様に変更。

こんなくだらない機能は、いらないから早く透過PNGを返してくれよ。技術力ってのは、自己満足で語るものじゃないだろ。

なにか、テレビ番組と連動企画?があるらしいけど、テレビ無いからなあ。