今日のスクスト

9月の特訓イベントが終了。対戦エリクサーを10個程度使って、駆け込みでなんとか7,500ptを達成。うさ着ぐるみを入手。しかし、特訓ランキングは14,623位に。10,000位以内は甘かった。

f:id:tbboy:20140919083628j:plain
Rメモカ《うさうさベータカロテン》。知らないうちにカロチンをカロテンと呼ぶようになったらしい。看護婦は看護師だし、助教授は准教授だし、日々勉強だなぁ。

SR確定チケットが入ったので、さっそく使ってみる。

f:id:tbboy:20140919095940j:plain
李野田真乃の初SRメモカ、《グランデ・フォルツァ》を入手しました。

そして今日は、小田切ゆか子先生の誕生日。

f:id:tbboy:20140919101950j:plain
ところで、なんで2つ名があるんだっけ?

バニースーツとうさ着ぐるみのコスチューム撮影は、透過PNG撮影が復活した頃に掲載しようかと思う。

f:id:tbboy:20140919102433j:plain
と、思ったけど、バニースーツのチーム撮影だけスクショを載せてみました。胸の大きさの違いが、露骨に出るな。やはり、アコっちにはバニースーツは無理だと運営が判断したのだろうか。
アクセサリは、左側からバタフライ・マスク、ガルボハット、バニーカチューシャ、むぎわら帽子、ロップイヤーカチューシャとなってます。

午後にメンテナンスがあるけど、ネタがあれば明日にでもアップするかと。