今日のスクスト

9月の新コス・イベント終了。

無事、田中幸子の変身SRまでを入手。舞台ドレスと舞台タキシードも全回収。
序盤にチャンスゾーンで探索エリクサーを使っていたので、余裕の達成でした。


f:id:tbboy:20140906135823j:plain
メモカと一緒に手に入る変身マスク。マスクの有無でボイスが異なる。実質2キャラ分のセリフがある田中幸子。

f:id:tbboy:20140907175904j:plain
上級ミッションを走破。エピローグは、王子と姫はコスチューム固定だが、セリフはどうなるんだろうか?
この劇中では、お辞儀とは土下座のことだったらしい。

舞台タキシードや舞台ドレスのメモカでオブリに止めを刺すと、倒した後にフィニッシュのアクションが入ることに偶然気が付く。まあ、お辞儀するだけだが。

f:id:tbboy:20140908181353j:plain
f:id:tbboy:20140908181408j:plain
f:id:tbboy:20140908181422j:plain
動画じゃないと分かりづらいと思うが、なかなか格好良い。これはプレビューでも観れないので、観るためには実際に戦闘するしかない。このため、弱いRメモカをサブメモカで補強する必要がある。シナリオだと敵が強いので注意。


f:id:tbboy:20140907182308j:plain
田中幸子の変身SRコスチューム。マスク無し版。

メンテナンス後のアップデートがあるが、現在緊急メンテに突入しているため内容は後日に。