今日のスクスト

うおぉっっぉぉっっーーー!!やはり開発の悠水推しは間違っていなかったな。
今回の特訓イベントのプロローグは、ショート・コントになっていてちょっと長い。そして悠水の無双状態。なかなか秀逸な作品となっている。

f:id:tbboy:20140813134115j:plain
フランスの境界から訪れた独学料理研究家の第一人者、キュイジニエール・サジマ登場!

f:id:tbboy:20140813134117j:plain
調理実習の受講生、各チームの代表5人。まさか、人気投票ランキングのワースト5では無いだろうか?

f:id:tbboy:20140813134412j:plain
f:id:tbboy:20140813134424j:plain
ルール説明。次回協力戦の特効SRメモカは、菜森まなの破れコス。

今回の特訓報酬は、限定エプロン・コスのメモカが手に入る。さらに特訓スコア7500到達で悠水のシェフ・コスのRメモカが手に入る(ここはURにしとけよ)。また、さらに期間限定アクセサリのお面3種(モシュネ、オブリ、きつね)も手に入る。
アクセポイント7800も集まるだろうか?

とにかく、特製スタミナ料理《まぐろのユッケ風サラダ》で必要な《極上きゅうり》を集めよう。

今回からライバルシステム新規搭載。特訓スコアが伸びるようだが、弱いので関係ないな。

f:id:tbboy:20140813135552j:plain

さっそく、コスチューム一覧を観る。なにぃ〜、悠水がドヤ顔じゃないよ。と思ったら、シェフ・コスの方でドヤってた。

f:id:tbboy:20140813135554j:plain

全員確認してないが、制服とエプロンの組み合わせか。なんでアクセサリじゃないんだとか、突っ込まないでおくか。