Ultima Forever その6

このゲーム、地名が日本語に翻訳されてて分かりやすいんだけど、外人さんとパーティ組んだ時、英語の地名が分からないからキツい。

なんだかんだで、LEVEL12になった。

 
f:id:tbboy:20140512104930j:plain
 
Level12では、金の鍵が20本と新スキルのショックが手に入る。
 
 
f:id:tbboy:20140512105144j:plain
 
さっそくジングルズに会って、クラッパーを奪取に。しかし、深夜のポーズに現れるアンデッド達を討伐しろと要求される。
クエストのアンデッドの暴走を実行すると、ポーズの街中で大量のアンデッドを相手にすることに。ちょっと厳しい。なんとか全滅させてクエスト完了。勇気の鐘を完成させる。
これで三つの道具が揃ったのでブリテインのマリアへ報告に。
 
f:id:tbboy:20140512110135j:plain
 
f:id:tbboy:20140512110147j:plain
 
何故かドルイドカーマに会いに行くことに。カーマは、グレートクラッグ山にいるがLevel13にならないと入れない。地獄の業ってなんだっけ?